Top > ペットホテル 東京 > 愛犬を海外には連れて行けない!だからペットホテル 東京

愛犬を海外には連れて行けない!だからペットホテル 東京

この度、子犬を家族に迎えることになりました。ある日、仕事の関係で2週間ほど海外に出張にいくことになってしましました。急なお話だったので非常に困っていました。愛犬を海外に連れていくわけにもいかないのでペットホテルを利用しようと考えました。

「ペットホテル 東京」と検索をして、近所に数件あることを知りました。「ペットホテル 東京 しつけ」、「ペットホテル 東京 送迎」などワードを増やして検索してすべてにヒットしたところを利用しようと思いました。駅の近くだったということもあり出勤前に預けに行くことが出来ました。お店の雰囲気もトレーナーさんの雰囲気をとても良いところでした。しつけについて相談するととても丁寧でわかりやすく説明してくださり、ホテル中に可能な範囲でトレーニングをしてくれるとのことでした。預ける前は非常に不安でしたが、トレーナーさんを見て安心しました。いざ出張から帰ってくると愛犬がお店で元気よく遊んでいました。

最近ではお店の前を通ると入ろうとしてぐいぐい引っ張ります。このような愛犬の姿をみてペットホテルに預けてよかったと思いました。

https://www.lovewoof.co.jp/hotel.html

ペットホテル 東京

関連エントリー
愛犬を海外には連れて行けない!だからペットホテル 東京